←prev entry Top next entry→
大理教フェスティバル
0
    image.jpeg
    過ぎた月曜に理容の大会、大理教フェスティバルがあり、僕はブロース部門に出ました。
    去年から出ている部門ではありますが、なかなか難しい(~_~)
    競技前に会場を覗いたらイッキにドキドキして焦りました(*_*)が、競技中はそれが少し落ち着き、良い緊張感の中で集中してできました。
    練習時の注意点や、よく言われる離れて観測を意識しながらやり、その時はしっかり見えてるつもりでも終わってからみるとやっぱりその時見えてた形とは違います。。
    あの時はこんなミス見えなかったぞ!(汗)とか笑
    難しいですね。
    改善点はたくさんありますが今回は自分なりには普段よりも出来てなんとか三位に入賞する事ができました。
    今年最後の大会でなんとか今年初入賞できて良かったです。
    ありがとうございました!
    | hairtakastaff | - | comments(0) | - | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments: