←prev entry Top next entry→
★福嶺
0
    image.jpeg
    先月ですが、new hair発表会の後に心斎橋へ行き、道頓堀川のクルージング船に乗りました。
    お客さんはほぼアジア系の外国人ですが、僕も地元ではないので観光客気分で乗ってきました☆
    ガイドさんからは道頓堀に架かる橋や近辺の話し、ちょっとした大阪弁のレクチャーがありました。

    そして川沿いで食事をしている
    "日本人"に率先して手を振ると振り返してくれる…。
    外国からの観光客だと思っているんでしょうね。
    日本生まれ日本育ちの僕には日常生活ではあまり体験しないような光景にちょっと不思議な感じはしましたが、
    「俺は日本人だぜ〜〜(^^)/!」と思いながら手を振りまくりました☆
    なかなか楽しかったですよ♪
    皆さんも機会があれば一度どうぞ。
    | hairtakastaff | - | comments(0) | - | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments: