←prev entry Top next entry→
Japan Hair Festival
0
    image.jpeg
    過ぎた月曜日には
    Japan Hair Festivalこと通称"なんば大会"がありました。
    僕は五月の大阪大会と同じくブロース部門(角刈りのようなスタイル)に出ました。

    結果は入賞はなしです。

    競技が始まると震える緊張よりも脱力っぽい緊張で、緊張に負けるかー!と思ってガツガツ切ったら初っぱなからミスして少し焦りました(笑)
    けど自分なりにリカバリーもでき仕上がりとしては大阪大会の時より出来は良かったのですが、今回は直すところに気付いても時間に追われ最終的には手をつけられなかったところがいくつもあり、もっと良い仕上がりにする‼できる‼と思い挑んでいたので残念です。。

    しかし前回色々と失敗したことや感じたことを完璧にではありませんが実行できたことは良かったです。

    また頑張ります!
    | hairtakastaff | - | comments(0) | - | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments: