←prev entry Top next entry→
沖縄★忍
0
    過ぎた20日(月)に沖縄でありました全国理容大会を見てきました

    前日までの寒さは多少和らいだのですが、会場が海の側というのもあってか風が強く少し肌寒い感じでした

    僕は朝の会場準備から参加させてもらい、父に連れられ色々な所を見せてもらいました

    そして競技が始まる瞬間…見てるだけでも凄くドキドキしていました。

    僕は普段から棒立ち気味で仕事をしているので、腰を落として仕事をやるようにと言われますが

    やっぱり上手な方々はみんな腰を落としてきれいな姿勢で刈っていました

    競技も終わり、色んな先生方が選手さんの仕上がりにアドバイスをしているのを聞いてると

    『考えずに何となくでやっていてるから繋がりが出てきてない。アール感もなく直線的』

    僕も言われます。考えてやっているか?と

    先生には大会を大会で終わらさず、普段の仕事にも生かすように!と言われているので

    大会→普段の仕事

    では考えていましたが逆に普段の仕事→大会

    とはあまり考えていなくて、普段からの仕事がこういう大会にも関係してくるんだなと思いました

    最後の表彰は時間巻き巻きな感じもありましたがそれでも1番感動します!

    凄く感動して、いつかは俺も!とも思います

    なので普段からの意識、大切にしていきます

    今回はこんな大きな大会に行かせてもい感謝です

    ありがとうございます

    少しでも変わった姿を見せていかないとです
    | hairtakastaff | ヘアタカスタッフ | comments(1) | - | - | - |
    Comment
    2012/03/03 12:38 PM posted by: K吉
    頑張れ(⌒〜⌒)君なら出来るV(^-^)V
    name:
    email:
    url:
    comments: