←prev entry Top next entry→
予防接種★忍
0
    インフルエンザが流行り始まりそうなこの季節

    手荒いウガイで予防はしますが、万が一かかったときのために予防接種をしてきた福嶺です

    どの腕にやりますか?と聞かれたので

    高橋先生がここに注射してもらえ!とわざわざ毛を剃ってくれたので是非ここにして下さい!と

    右腕にやりました(^-^)診察室に入って1分ぐらいで終わりです

    予防接種しただけで心なしか、かからなくなったんじゃないかと

    気持ち分強くなった感じがします。病は気からですよ!(∀)笑

    今の所例年よりは寒くないみたいですが

    つい最近まで暑かったので気温の差のギャップが結構こたえてるんじゃないでしょうか(>_<)?

    風邪引かないよう気をつけて下さい

    寒さに弱い僕は昨日から寝間着がヒートテックに変わりました
    | hairtakastaff | ヘアタカスタッフ | comments(0) | - | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments: