←prev entry Top next entry→
ようやく…田中☆
0
    こんばんは☆
     
    今日はドキドキの大理教大会が新大阪のメルパルクホールにてありました(^ω^)
    今朝は少しはやく起きて人形の仕込みと自分の課題だと思うセットの手順を時間ギリギリまで確認してました^ロ^;
     
    自転車で駅まで…普通、会場まで生首を運ぶときは顔を外から見えないように袋をかぶせたりするのですが 人形に何かかぶせると変な型がついちゃいそぉなので私は生首のままもって駅までまで…!電車では周りからの痛い視線を感じながら新大阪駅まで目をつぶります!!
     
    心臓バクバクで会場に到着です☆
     
    受付を済ませて一人で集中します…が、落ち着きません。知ってる人がいても緊張のあまり、あまり口がきけず愛想悪くてすみませんでしたm(__)m
     
    心臓バクバクがとまらないまま早速競技の舞台に移動します   自分に落ち着けと言い聞かせながら競技開始!!    夢中でハサミを動かし今持ってるものは全てだしきりました。 
    image0011.jpg 競技は始まると本当にビックリするぐらいアッとゅうまに終わってしまうんです(^o^;作品は正直下手くそでした…まだまだです。でも練習の時よりイメージがはっきりしていて練習のときより仕上がりはよかったかもしれません。
    NEC_0186.jpg表彰式ドキドキです(--;)優勝は…田中和彦!!image0012.jpg
    正直めっちゃ嬉しかったです(*^□^*)
     
    今回の大会を通して周りのかたに沢山お世話になりました。ありがとうございます。
    まだまだ未熟な私を何卒よろしくお願いしますm(__)m
     
     
    会場に向かうときとは違い帰り道は軽快に帰れました(^^)v
    | hairtakastaff | ヘアタカスタッフ | comments(3) | - | - | - |
    Comment
    2011/10/26 9:46 PM posted by: 山田です。
    やったね!タナカちゃんお祝いせなあかんな!有志でカレーうどん食べに行くなりか!
    目指せ世界一!
    2011/10/27 9:46 PM posted by: マスターシロー
    田中君大理教では優勝おめでとうございました!いい作品でしたね!ミディアムはとても大切な仕事ですからしっかり自分のものにしてこれからも頑張ってくださいね!
    僕のこと知っててくれて嬉しかったですよ!(b^ー°)

    また会いましょう!
    2011/10/28 12:13 AM posted by: 田中☆
    山田さんありがとうございます(^ω^)カレーうどん好きなので食べに行きたいです(^o^;


    シローさんありがとうございます☆まさかテレビでみた人が来てるとは…ビックリしました^ロ^;基礎をしっかりみにつけて次につなげていきたいと思います(^^)v
    name:
    email:
    url:
    comments: